2007/05/23

哀歌之宴

面對不能實現的願望, 懷抱不能傳遞的心意, 我在起伏的音階裏漂浮, 找來了觸景傷情的歌, 擺設了這個"哀歌之宴"...

當然, 這個宴會的座上客, 就只有我一個...

  • あなたが…いない by 栗林みな実 []

コトバ交わすだけて嬉しくなる
優しい瞳に包まれて ひたむきな気持ちに怯えながら
精一杯の想い そっと捧げた

  • 悲しみの向こうへ by いとうかなこ

静寂の闇に 舞い降りた夢は
Who? 束の間 零れた 頬の光
Why? 脆すぎた世界 留める術を知らずに
ただ僕は願ってた そう 忘却を

  • イカルスの星 by 伊倉一恵

だから その翼 ぼくにください
どこまでも 飛んで行きたい
安息の海に堕ち ぼくは星の伝説

  • 星の在り処 by う~み [片]

夜明け前 まどろみに 風が頬を 流れていく
君の声 君の香りが 全てを包んで満ちていく
思い出を羽ばたかせ 君の空へ舞い上がる
星空が朝に溶けても 君の輝きはわかるよ

  • おうちへ帰ろう by 山口眞弓&かないみか

Let's pray [as] we do, you are not alone.
Seeing you smile, always brings me joy.
おうちへ帰ろう

*   *   *   *   *

始終... 還是要振作起來吧?...


歌詞集(不日公開)

No comments: